SSブログ

河野智宏 画像 カーネーション 岡村役 [ニュース]

スポンサーリンク




河野智宏 画像 カーネーション 岡村役

俳優の河野智宏が10代少女をさらって、わいせつ行為をしたってことで少し前ニュースになっていました。


河野智宏さんは俳優でNHKの朝ドラ「カーネーション」にパッチ屋さんの岡村という役で出演したりしていた俳優です。

河野智宏




その他出演作には

  坂の上の雲、
  あさき夢みし、
  冗談でしょッ!離婚予定日、
  秀吉、
  あぐり、
  やんちゃくれ、
  蝉しぐれ、
  陽炎の辻3、

などがあって、

さらに 映画の「大奥」にも出演していたようです。。




坂の上の雲とか一時期結構話題になってましたよね。。

「崖の上のポニョ」と語感が似てる(笑)



でも
この人の名前は聞いた覚えはなかったですが。。



で、その他にも


「0's(レイズ)」っていうバンドのベースでもあるそうです。。。


レイズの 曲の視聴は↓から出来るみたいですよ。

http://www.audioleaf.com/reizu/



その河野智宏さんが 

1月の20日に猥褻行為を10代少女にした、という疑いで逮捕されました。。


どうやら、芸能関係のこと紹介するっていうようなことを言って

似非スカウトみたいなことをしたらしいです。



それが何故か1か月後ぐらいに報道されて、話題になっていたようです。

報道されたのは大体2月の20日ぐらいみたいです。



なのですが、最近また検索が増えてるみたい。。


なにか変化があったんでしょうか??


最初は 容疑を否認してたらしいんですがそのへんがはっきりしたんでしょうか??

調べてみても 何が原因でまた上がってきてるのかわからずorz



なんにせよ

最近の警察とか報道機関っていうのは本当に正しいのかわかりませんよね。。


ちょっとまえ、夜ランニングしてる時に 女性を追い越したら

怪しい人物として通報されたみたいな話も聞きました。。


また誤認とかじゃないといいんですがね。。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。