SSブログ

岸本セシル 母 [ニュース]

スポンサーリンク




岸本セシル 母

岸本セシル



モデルの「岸本セシル」が3月10日の「おしゃれイズム」に出演してました

番組では 岸本セシルさんの母が出てきたり。

岸本セシルさんといえば 最近「今田耕司」さんと一緒に「アナザースカイ」のMCに出演してたりしますね。。。


「アナザースカイ」って金曜ロードショーの後なので、ついつい ついでに見ちゃいます。。




そんで、なんか 検索ワードの上位に 家族の名前とかが上がってきてるんで調べてみました。。


岸本セシルさんのブログにもちょくちょく出てきてるみたいです。


岸本セシルさんのブログ

お母さんは「明美」っていうみたいです。

アナザースカイにも出てきてました。。




で、たぶん4人兄弟で


おねぇさん「聖紫華(セシカ)」

岸本セシルさん=聖紫瑠(セシル)

おとーとさん「琉球(ルゥク)」と「琉王(レオ)」。


みんな名前イカしてますねー。カッコイイっ!




見た目の感じ 弟さんは中高生ぐらいですかね??




名前とか顔立ちとかでハーフ?って思われることが多いようですが
(ワタシも若干思いましたが

全くそんなことないみたいです。。


沖縄出身のピュアジャパニーズ(笑)


名前の由来は 沖縄の石垣島にある「聖紫花(セイシカ)」という花だそうですよ。。

聖紫花


こんなお花。

お姉さんの名前も「セシカ」ですしね。。





もうちょい気になったので調べてみると 太ったっていう単語も。。


で、画像を探してみると

昔の画像と今の画像見つけました ちょっとわかりにくいですが。。


まえ

岸本セシル




なう

岸本セシル





うーん。。確かに足とかちょっと太くなってる気もしますが…


言うほどじゃない気ような…。。


テレビに出る人だとちょっとの変化でもいろいろ言われるんですかね??


体重は 非公開みたいです。。


でも

身長とスリーサイズは いつのものだかわからないですが公開されてます


ここから推測するに50ぐらいだと思いますけどね。。

どうでしょー??


公称サイズ
身長 / 体重 170 cm / ― kg
スリーサイズ 78 - 60 - 89 cm


ウィキペディアからです。。

岸本さんのウィキペディアページ






どんどん注目度が急上昇な方なので 今後も注目ですねっ






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。